5.28GG gk…


本日のウェル虹帝RV、C5放棄V1のCDRS攻めでした。
開始時間に城主はいません。放棄の様子でした。
競合勢力も無く、すんなり防衛ラインで確保のまま配置につきます。
途中、20:304Bさんの派遣30規模がきますが、どうやら本城に攻め手が現れたらしくすぐに姿を消します。
そして、再度21:15に4Bさん再来しますが、突撃1回、10分程でいなくなります。
あとは偵察くらいしか来ませんでしたが、21:40頃、確保状態だったため城主のCDRSさんが旗で戻ってきているとの報がありますが、こちらも突撃一度で姿を消します。
そのまま21:55でウェルでエンペブレイクして終了でした。お疲れ様。
本日の指揮のGILさんおつかれでした~。

今日は、FD前のくりりんことゆたぴょんがマスターのGで、黄文字流そうということでうふるからもルナさん、ひなっちゃんたちが参加。なんか9人くらいいたとか^^;
L,C,V砦を占拠し、B以外をカサカサ走り回っていた様子です。

GG後、せりなさんのクルセさんが光りました
最初静粛に枝折ってたのですが、途中から某ひまわりのせいでわけわかめになりましたとです。
おめでとうございます。
前日に死体を見たときは、冷や汗が出ましたが、安心しました。
[PR]

by RinkaR | 2006-05-28 23:18 | RO@LOKI