最近の動向

最近、RO相方様がプライベート多用なため、さぼりがちですが、まぁけっこちまちま動いてます。
ペアではあるくんとこの↓モンク(注:彼はモンク2もち)と亀ることが多いんですが、LA1+1だった亀がやっと一確ぽくなってきました。
STRあげようと、廃WIZぺア火山で燃え心臓集めて熱血はちまきつくったりした甲斐がありましたよっと

ロイスさんが課金復帰させたり、うふるのセイアさんとか春野さんがすげー久々にあがってきたり、にわかににぎやかな感じです。
みんなでどっかいきたいですねぇ(60~70代とか)

@MEが90になりました。
DEXが2あがって素で65です。。。おそ
[PR]

by RinkaR | 2006-05-30 23:14 | RO@LOKI