人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.21GG ディスペル

やっ・・と、セジ子の里花のディスペルが5になりました。
・・・育成サボってるのばればれです、(;´ω`)ごめんなさい。
最近のりんかのテンション
WIZ>アコ>ME>廃プリ>>セージ>>越えれない壁>その他
あー、いかんいかん!
きちんとやろう
マスタごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ユルチテ

てないうわけで、今週から聖帝さんと体験が始まります。
というか、ここ何週も開始時に「砦前、聖帝います」って報告が何度もあったので、攻め先の傾向が似てたんでしょうね。
既に組んでた説とかいろいろあったみたいですが、今週からです、よろしこ。

そんなかんじで今週のウェル虹帝RVは、L2、先週のCDRSさんリベンジから開始です。

開始前、砦前にはRolgさんの姿があります。共闘結んで誤爆しないように慎重に移動しないとです。
5.21GG ディスペル_d0051030_2551939.jpg

さすがに、ウェル虹帝RV+Rolgさん+CDRSさん城主以外と
かなりな人数が集中し、スタダえらい詰まります。
敵の排除が各所で徹底されてたようで、3MAPで集合したときは内部CDRSさんの防衛は20人規模。
20:05にRolgが突撃をします。続いてこちらも突入します。
5.21GG ディスペル_d0051030_2572663.jpg

私がセージで突入したときが20:10ちょい前ですが、ロキももうなく防衛ラインはすでに壊滅し、各所で各同盟のEMCがあり、一気に視界の人数が増加します。わやわや。
5.21GG ディスペル_d0051030_25874.jpg

すぐにエンペ周辺に移動し、Rolgの前衛の人たちにディスペル連打。
20:11、ウェルでアナウンスが流れ、すぐさま防衛体制に移ります。
ER前にCDRSさんが集まってたのが20:20頃、攻め勢力は共闘はできてないようでこのときRolgはほぼいませんでした。
5.21GG ディスペル_d0051030_2584198.jpg

転戦したのかも?とうわさも流れましたが、22分、エンペ周辺にRolgの青エンブが大量に現れます。

や、やられた~
5.21GG ディスペル_d0051030_2584984.jpg


噂のチェイスウォークEMCが決まったのがすぐ分かりました。
私は画面フル大きめ&後衛セージラインなのでぎりぎりエンペが見えたのですが、前衛や阿修羅ラインはほとんど見えないはず、対応が遅れ、エンペに移動する前に落城。


落城と共に鯖缶続出。
20:30過ぎにはRolg防衛線がほぼ完成してしまったようです。

その後も攻め続けますが、20:50にCDRSの撤退を確認
Rolgさんの方は、アサクロさんとかが飛び出してリアル寒いジョークとか、チャンプさんとかがちらちら出てきて、こっちのマスターとか狙ってる様子でした。
ちょっとうちも止まりすぎちゃった感はあったかな
5.21GG ディスペル_d0051030_2565997.jpg


21:20まで思考をくりかえしたけれど、やむなく転戦
転戦先はC5、暫定さんが防衛中でした。
5.21GG ディスペル_d0051030_2562556.jpg

一回目の突入で防衛ラインをくずします。向こうはER防衛だったので一気に押し切ります。
この時、ラーメンさんの派遣が来ていたような気がします。
21:35過ぎにウェルでエンペを破壊します。
このころ、天空さんとかカリヨンさんとか派遣組が一気に来ていたようです。
防衛ラインを敷ききれないまま、突破されます。
ものすごい状態のまま、一度聖帝で割り、盛大にぼこぼこになります。
5.21GG ディスペル_d0051030_2591026.jpg

ちなみにログはこんなかんじぽかったです

<21:37:57> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました
<21:46:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<21:48:28> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [-聖帝-] ギルドが占領しました
<21:54:54> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ラーメン食い隊.] ギルドが占領しました

どうみてもカリヨンさんの人数が多かったのですが、ここでラーメンさんががんばります。


入り口に大量の人が詰まる中、先陣を切ってはしってった・・>ω<)ノLK軍団
最後の望みをたくします

<21:59:06> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました

キター(><)---

この後私は排除しつつ3MAPついた時点で終了
久々のおうちです、しかもC

おつかれさまでした~
5.21GG ディスペル_d0051030_2593011.jpg



そいえば、GG中、聖帝の方が盾をなくしたそうで、バグかなぁとか言ってたんですが
なんか、落ちてたとかだそうで、あとでわざわざRolgの方が拾って届けてくださいました。
なんかこういうの、すごいいいなーっておもいます。
(*´ω`)キュンキュン

おまけ
5.21GG ディスペル_d0051030_254344.jpg

ありがとうございます

by RinkaR | 2006-05-21 23:53 | RO@LOKI