人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.14GG 高台

スタダはL2のCDRSさん
開始前、砦前にいると、聖帝さん、幻影同盟さん、SAY同盟さん・・・なんかいっぱきます。
このところ、大手の派兵で抑える砦、放棄予想砦がやはり多く、みんな攻め先はかぶるのねと^^;
しょっぱなから大人数に負けWPつまりまくりんぐ。
うちらはいつも共闘態勢なんですが、攻撃されたりとかで共闘もうまくいかず
誤爆も多くあやまりんぐで、5分後にはささっと転戦指示となります。

転戦先はL4 夕暮れ同盟さんです
3MAP高台集合支援突入の態勢に入ります。
EMCを使うまでも無く徒歩での復帰が楽だったので(プリで徒歩復帰してたんだけど、ニュマは全弾不発でしたねぇ・・セージのSWもまともに出たことないかも。。)
今回もセージ&廃プリ2PCだったのですが、高台においといた廃プリのほうを見ると、集合ラインに強襲がきてました。
ちょっと後衛少な目だったので、復帰妨害のラインがあまかったのもあるですけど、ここでEMCマスターが一度落とされてしまいます><反省
ERは、WP自体に魔法が届いてない部分があったのか、WP隅でうちのヘタレセージは一回だけLP決めたんですが、どう見ても不発でした、ありがとうございます==;。
そうるさんやはむりんのLPは何度か決まってたようなものの、やはり不発箇所が多いのが泣けましたね;;

21:00に転戦指示が出ます。
スタダで攻めてたCDRSさんが暇防衛ぽいというので、マスターだけ、L2に移動しEMCで召集
局地で戦闘がおこるものの、徒歩とEMCでなんとか復帰して突入の繰り返しです。
途中、後衛が突入したため、集合ライン強襲に遭い、壊滅しかけましたが、集合ラインにいる自分としてはこういったのをもうちょっと気をつけないとなのですね。
基本的にはセージで入ってたんですが、こう重いと役にたたないので、後半逆に廃プリで突っ込んでいきました。
こっちだと、やぱVITプリなので崖上あたりまではなんとかいけるのだなぁと。。。
んー。久々に次回はプリメインにしようかな。。

あと、向こうの徒歩復帰の人がきちんと連携してて見習わないとなーと思いました。
ディボクルセさんと廃WIZさんの連携とかきちんとしてて、平地戦ってやっぱばらばらにやってたら効率悪いので、やはりそういうのもっと勉強しないとなのですね~^^;。
まー攻めきれず、今週も時間切れ
おつかれさまでした~

4月から生活変わった人たち、そろそろ落ち着いてGG出れるようになってくれるといいなぁ・・・|_`)。o

by RinkaR | 2006-05-17 23:14 | RO@LOKI