4.30GG L5リベンジ

感想

えー
今回、初めて総指揮のリチェ様の補助として作戦書執筆係に挑戦しました。
数日間、狩りもそこそこに、ネットみてプランねって、周りに意見伺って推敲して・・・
途中で煮詰まって、作戦書にネタSS入れて、RO相方様に遊びすぎ「めっ」て言われて・・・zzz
疲れたけど、おもしろかったです。
反面、当日攻め切れない部分とか、もうちょっと裏をかくとか考えてみてもよかったのかなー。
さしあたり、リチェさん、ザックさん、しーりんさん&アニア、ありがとーでした。
懲りずにまたやると思うよ゜+.(゚∀゚)゜+.゜

今回ので、自分に不足してるものってなんだろーとかちょっと考えてみました。
明らかに経験不足というか「目が不足してる」・・そう思いました。
もっと、いろんな人の指揮=用兵が見たい、これは切実に感じています。
情報収集から瞬時の状況判断、作戦の切り替え。
もったりな私にはまだちょっと指揮はむずいなーと感じました。
そこまでは、やっぱ場数踏まないとだなぁ。

一般兵士の視点で言えば、今回用兵のHrimfaxiさん。
敵であたるのは何度かあったんですが、味方で動くのは数人以外初めてで(前に個人で遊びにきてくれた人もいたので)動きとか、やっぱりよかったなーと思いましたです。隣で動いていろいろと勉強させてもらいました。お手伝いありがとうございました。

なんだろ今回は・・・そこはかとなく凹みました。
初心者だから失敗は踏み台にしていかないといけないのはわかるんですが
どうしても思うようにやってみたいというのができないのはストレス。
でもLPとかSWとかニュマとかの不発、回復でない動けない、鯖缶
・・・きっとみんながそうですし、条件いっしょだし鯖が重いとかはいいわけになっちゃうです。
ただまぁ、しょげてもしかたないので
今回の失敗は来週の糧にしていきたいと思います。
ぐぎゃー

特にセージがなにひとつまともにできなかった。
とりあえず、セージのレベル上げはきちんとやらないとです。
これは、実感。VITたんねー
あと攻め時の2PC用に装備ももう少し準備しないとと思います。

でもまぁ、天空同盟さんには2週連続で特攻させてもらって、楽しかったのはあります。
放棄だったらしょぼんだったですが、きっちり防衛してて、それはそれで嬉しかったです。
つぎこそはーあたりまけしないようにがばろ
[PR]

by RinkaR | 2006-04-30 23:20 | RO@LOKI