ブログ1周年

昨年のGWから続けてきたこのブログものんびりと1年を数えました。
記事が365ないのは仕様ですが、これからもGGレポと身内ネタ半々で更新していきたいと思います。

GW中の5月2日にザックLKとうちの廃プリが公平を組めるようになりました。
当初は97騎士と40アコで、ザックLKさんが転生して公平がやっと組めるようになって、今度は私が転生しておいついて
当時、目標であった廃プリ83=ザックLK公平圏という目標を達した今、ちょっと気が抜けてます。

当時MEがまだ支援で、(それでもレベル合わないので)非公平でくっついていっても、VITも装備も無いのでMobもってきたのに轢かれたり==;ヒールが間に合わなかったりが多かったのが思い出されます(遠い目)
そんなわけで廃プリはノーマルよりINTちょこっと多め、GG出すのにV寄りで育成してます。

ザックさんとRO相方になったのを記念に始めたこのブログ。
1周年を直前に、またもや大ケンカ状態になってしまい、なんだかなーですが
ここまでずっとケンカしつつも何とか仲直りして引っ張ってくれたRO相方様に感謝しつつ
でも、「親しき仲にも礼儀あり」ってのは忘れちゃだめだぞーと一言添えまして
この先はレベル上げよりもむしろ、楽しいこといっぱいしたいです。
いままでありがとう。これからもできればよろしくおねがいします。

あと、常にネタを提供していただいてる、うふるのメンバー、プロ西の方、FD前の方
いつもネタにしてごめんなさい。
でも、むしろネタになってください、よろしく。
[PR]

by RinkaR | 2006-05-08 12:00 | RO@LOKI