4月の決算

廃プリ(リんか) 77-50%→目標82.0%→結果82-67%
WIZ(里流.)  91-0%→目標94.0%→結果94-2%

がんばった!見事ノルマ達成ヽ(´ー`)ノ
考えてみたらまったりしてたわりに一ヶ月で両方で90M近くとか稼いでるし!・自分・・ぉぃぉぃ
今月は、RO相方様の生活状況がちょっとかわったため、メッセで話とかききながらになっちゃって、さすがに「ながら」は無理なので、前半うふるのPTもいけずにソロでWIZばっかりやってました。
窓切り替えてるからあやうく横脇で死にそうになることがたびたびでしたが・・。

ちなみに0%のときって、毎回決死特攻してるんですが
91 監獄2  →まとめるのに障害物多くてSPピンチでした
92 アイン2 →呪いと石投げが強烈に痛い。1でSP回復中にウンゴリアント横湧きでショボン
93 VAD  →横縦FWでマヤパ以外はなんとかまとめれるが、
いのししの突入スピードがものすごい
94 城2   →通路などを狙って確実にFWSG、アチャと㌦はごめんなさい

アインでウンゴリアント横湧きでシボンだくらいで、あとはテレポ狩りでそこそこいけてたです、楽しかった。
93のときは隣にマヤパ抱えた諒ちゃんが出没して焦ったじぇいw(そのままペア拉致ったけど)
そんなこんなで95の0%はザックさんのモンクと生体3デビュー特攻です。多分。

4月後半落ち着いてから、モンク、廃プリペアを再開し、そっちもちょこちょことあげてます。
とりあえず、次でヨメも83、念願だったザックLKと公平できるようになるので晴れてウェル復帰できそうです。
こっちは、もちょっとがばってクラースさん射程内めざさないとzzz。
|_`)。o(二人ともアスム付きでモンハウひゃっほうなんだろうなぁxxx)
[PR]

by RinkaR | 2006-05-01 17:24 | RO@LOKI