4.16GG お城ではお祭りがあったらし

今週も先週に続いて防衛でした。防衛2回目のウェル虹RVです。
エP協さんのお祭りがあるということで、今回は動きが読みづらかったので防衛になったとおもいます。
スタダ攻め勢力は無し。ERで防衛ラインを整えます。
偵察ぽい方やレーサーぽい方はいらっしゃるんですが、あとは適度に手が空きます。

21:00頃に砦前にポタ音が響き、らーめんさんが今週も出前を持ってきてくれます。
3MAP集合からの突撃を2~3回したら別砦にほうに行ってしまったらしいので、そこからまた見回りをしつつレーサーの向日葵を抜いたり桜を手折ったり、なんか、花畑のような報告ログになりました。

21:45頃提案があり、派遣を出すことになります。
行き先はC5。私はお留守番だったんですが夕暮れ同盟さんと競ってたようですが時間切れ。
とりあえずV1防衛達成です。おつつ~
すっごい久々に暇防衛ってかんじでした~~
先週あれだけいろんなとこきてくれたから今週はちょっとさみしかったんだい。・゚・(ノД`)・゚・。

感想:

先週の段階で防衛まだ1回だったのに、板で予想屋さまに防衛気質とかかかれて、ちとしょぼん(´・_・`)
ついでに、いまだに「熊残党」みたいにかかれてしょぼん。
うち・・・「熊」+「ッチア」の「ッチア」の方なんですけど。。。
あと、熊の由来になった熊と愉快な仲間たちさんの迷惑になるといやので、そろそろこういう言われ方は卒業させてほしーなーとおもいます。個人的に。


ちなみにふと思ったので結成初期の同盟構成のせておきますね。

熊側   シュバルツリッター、ROSE OF PAIN、Loddfafnir、ムーラン・ルジュ
ッチア側 ウェルウィッチア、虹色の魔方陣

いい時期だし、そのうち、私なりに熊ッチア同盟振り返って考察とか書いてみようか
[PR]

by RinkaR | 2006-04-16 23:55 | RO@LOKI