3.12GG

宿無しからの攻めは、V4攻略です。
城主のスタダはForza Azzurri城主FAST同盟さん攻略。。。
そして、放棄ぽいのを確認、また、モンドさんにげられた~~
今週も引き続きWIZで参加。
ウェル虹Rは今週Vladimirさんと体験です、よろしくおねがいします。
規模的には総数約50です。

競合勢力はなく、スタダでERまで向かいます。
そいえば、ここ4週くらい開始カウントしてるんだけど、あれ緊張しますね。(うちだけ?)
ERで防衛体制に入ります。
V4は数週前にも確保してるので(そのときはプリだったから一瞬自分の居場所まちがえたけど^^;)スムーズに位置につきます。防衛ラインが敷けると、魔法どのへんとかFW出すようにとか魔法の指示が飛びます。
20:30前くらいに、ぱるるさん、やや遅れてへ協さんが徒歩で砦前に現れ、どうやら同一戦力だったようです(お互いの魔法あたってた気がしたのは、同盟外で一緒だったからだったんですね~)。

20:40位にはさらに、C3でアナウンスを流したLeSoleilが砦前に来ます。
LSは砦前から何度もはいってきたんですが、ERへの突入は数人ですぐに撤退した気がします。

突撃が何度かあって、カプラも完璧に封鎖されてるそうで、徒歩復帰の指示が出ます。
一気に重くなり、回線に敗れた方々もきえてきます。。ああぁ
何度目かの突入で付け替えが間に合わず、ASか何かで後衛いっせいに沈黙をくらいます。火力弱まってかなり押されていたのですが、ここで虹色の魔方陣でエンペを割ってリセットをかけます。
その後、再突入をくらいます。
耐えつつも、勢いでくいとめていたんですが、気づいたら抜けられててWIZ陣の背後にいたアサクロさんに狙撃され落ちます。
その後、直前にER内でEMCがあったんだと聞きました。徒歩で向かうもエンペ寸前でEMCで召還され、落ちてというのを2~3度繰り返します。
向こうのぱるるの方が手際よく、召還されたwizを一人ひとり消していってたのが印象的でした。
21:30頃ぱるるさんで黄文字が流れます。攻守逆転し、攻めに回りますが、入り口防衛で、進めずに何度か死に戻ります。
最後15分で、3MAPにEMCで呼ばれます。
そこから3回突入したところで終了。

砦取れなくて残念でしたが2時間フルに戦って楽しかったです。

んー
板でなんだか騒がれていたようですが
あの表現に関しては非常にぼかしたと思うです。
ので解釈は読んだ人任せにします。
少なくとも私わざと「言われた」としか書いてないんですよ。
読んだ人がそう解釈したなら、まーしかたないねーと居直ってみました。
GGやめちまえとかゆーありがたい意見とかいただけるのなら、ほんとはこのブログ非表示メッセージつけれるので、IPとかでないから安心して書いてくださいなーとかいってみたり。

[PR]

by RinkaR | 2006-03-12 23:59 | RO@LOKI