リヒタルパッチ

パッチが来たので、早速リヒタルを散歩してきました。
白い染料を提供してもらったので、手持ちの材料でミスティックローズを作ってみました。
・・・かわいいvv
街中はクエストする人たち、観光する人でいっぱいでおもい;;
でも、街のふいんき(なぜか変換ry)がTDSとかユニバーサルぽかった。新鮮('w'
リヒタルの街でチンピラ倒しながら、フィールドお散歩。
たださ~、MOB手抜きすぎる感がイナメナイTT・・・萌えないぽ
そのままジュノー方面に飛んで、ジュペロスダンジョンを下見することに。
が、トレインするまでもなく、入り口ちょっとでMOBに囲まれ、捌ききれずにショボン。
アスムあるし、ザックLKのMHP過信して。。。なめてた
うみゅー
体制立て直してなんとか起こそうとしたんですが、初日、メンテ直後でみんな生体にいってるらしく他PTほとんどいないので、MOBが排除できず、リザ詠唱間に合わずにこっちもショボン

考えてみたら、廃プリになってまだ4回しかペナってないかも
GD2のDOP壁(72廃プリI>D>V)で2回、ひなっちゃんとニブル村でラグって1回、今回の旦那様LKと非公平でユペロスD散歩してリザ詠唱中襲われて1回
リザ1はリザキルになっちゃうのいやだから早めに3くらいにしたいなぁ

悔しいので夜に、うふるメインで有志集めて特攻しました。

構成は1回目がLK2、クルセ1、プリ3、アサ1、バード1、廃WIZ1、WIZ1、ハンタ1
2回目がLK2、クルセ2、廃プリ1、プリ2、アサ2、バード1、WIZ1、
どっちも最下層まではいけたんですが、最下層はあれ無理!::
というか2回目のとき、最後一人だけHP10で生き残っちゃったのでテレポ逃げしてたんだけど10回くらい、どこにとんでもMOBで白ぽ叩けず、最後はついに南無でした;;
どこ飛んでも人影なかったです。
遅い時間なのか、まともに狩れないのか・・・
[PR]

by RinkaR | 2006-03-14 23:56 | RO@LOKI