3.5GG 転々流転

L2放棄、L4攻めでした。城主の天空同盟さんは放棄した模様でした。
19:50頃から早々砦前でスタダ待機してると、rolさんがくるとの情報、その後
AbiLSが・・・
そんな三つ巴でスタートします。
d0051030_1678.jpg

今回は、初めてWizで参戦しました。今までプリだったので、後衛自体初めてですが、いやぁアレですね、即死しすぎます;;
とりあえず入り口で阿修羅くらって沈没、スクリームでぴよぴよ、Sprやらなにやらくらって、死に戻り率がプリの何倍だったんだろうってかんじでした。
d0051030_163894.jpg

なかなか進めなかったのですが、なんとかEMCで召還されます。ERでは既に激しい潰し合いになっていて、落ちてベースに戻った直後、エンペが割れます。
黄文字はウェルでした。
d0051030_172694.jpg

急いで砦前から復帰すると、執拗な足止めをくらい、ほぼ前進不可能な感じになります。
防衛はさすがに人数少ないですし、私たちが復帰できないうちに形勢不利でAbiLSがERを制圧してしまったようです。
ここから、rolさんと共闘に入ります。
3MAP高台集合で、突撃を交互にします。
d0051030_17571.jpg

確保状態だったので、EMCを待たずに旗から徒歩で高台に帰還できます。(※1)
何度かロキがおとせたり、LP貼ることができたのですが、重力もあって回復もでづらいし、魔法も不発。。ちょとやるせなかったです。
d0051030_185226.jpg

20:50頃かなりおせていた状態になったのですが、確保中のエンペを割られてリセットされます。
rolさんとの連携はうまくいってたのですが、21:20頃、転戦することにします。
転戦先はL5。L5にきたら、いっきに重力から解放されて動けるようになりました。ERに確保防衛が敷かれていたので、一気に突撃します。
一回の突撃で、いい状態で防衛を崩していきます。私も右下の方まで動いたんですが、メマーと弓の同時攻撃で、落とされてしまいます。
すぐに復帰し、徒歩で入り口から入った瞬間、ウェルの黄文字が流れます。
d0051030_175388.jpg

ER間際までいったときだったか、ダンボール同盟さん総員で攻めてきたとの報があります。
こちらが、ERで防衛布陣をひくよりも早く、ダンボールの前衛部隊が躍り込んできます。
前衛を抜けられ、ぐるっと回って後衛もおとされます。
d0051030_18985.jpg

さすがに100vs35とか㍉ (((´・ω・`)カックン…
しかたないので、再転戦
転戦先はV1・・・・V1てほんと重い記憶しかないんですが
重かったですorz
最後の一回しか砦はいれませんでした。むきーーー
d0051030_184015.jpg

はい、愚痴
もうね;;、序盤から「またか・・」でテンションさがりまくり。。
たまたま、なのかあるいは・・・なのかわかんないですけどね、ええ
後、L4落とされた後にオープンで「もう、帰れば?」とか言われるし。
さすがに泣きそうなほど気分悪いよ。。。

個人的雑感
rolのRFさんは、うふるのお隣Gでタケルんとかベルフさんとは良く遊んでもらってるんだけど、私がGGきちんと出始めて攻城戦でがっちりはちあわせるのは初めてだったので、たまり場におちてる、あの人とかあの人とかGJだなーと、見れてちょっとホレりでしたw
つかタケルん!共闘中なんだから減少かけんなぉ!いぢめだおヽ(`Д´)ノムキー
L4攻め後半は共闘と交互突入の指示でザックさんと司さんが指揮しあってるの見てかこいいなーとか
あと、AbiLSの傭兵でHrimfaxiさんがいたので、知り合いいぱいいて、いい動き見れたwゆーきさんもみっこりさんもいた~
そういう意味では楽しかったな~

旗間違い(※1)
d0051030_195012.jpg

d0051030_1102136.jpg

なんか、Lの旗にウェルエンブが2個あったので間違って入ってしまいました。
放棄のL2がまだ落城してなかったので、ERでへ協さんがわってるのみて、やっときづいたですorz(ぁぅぁ~)

今日の戦果
ルナさんおめぽー

いんちょさんおめGおめぽー
d0051030_193152.jpg

あとひなっちゃんおめぽー
[PR]

by RinkaR | 2006-03-05 23:59 | RO@LOKI