廃アコ雑記

0日目 
廃ノビから廃アコ転職直後、RO相方様のPC壊滅と機嫌もあり、一切スキルあげずに明日へ持ち越すことに。セーブをアマツに変更し、しばらくフェイに戻らない気構えをする。

1日目
どうやらDTのOS入れ替えに成功したらしい相方様の支援でとりあえずスタダからHLでアマツ。SPなくなる前にレベルがあがって回復する出だし、好調。48/35

2日目
アマツ。相方様(この週指揮官)が会議のため半ソロ、アマツD1の隅で支援プリさんでAFKってるが、ひょこひょこ戻るとマニピ入れてくれるのですごい楽(んで支援もらってまたでかけてくかんじ)。ロイスさんのハンターといきなり組めるようになったので、コンロンへ。ウマー。53/39

3日目
ソロではお餅連打でヒール狩り、または育成中のマジで時計2で2PC公平に挑戦。効率はもち連打ヒール狩りの方が↑だが、マジのBASEがサクサクあがるので、モチベーションは高かった。58/41

4日目
気分転換に、まったりと相方様アサと土精や殴りアコとアマツ1ペア。60/43

5日目
昼間、リアともとメシ&カラオケ(特撮寄り)戻ってGG反省会中寝落ち。レベル上げできず。

6日目
漂白されたジェノ廃プリと紅雪教授様でカタコン、ヒール狩り。。って主砲は私!?アマツ、さすがにBASE60を超えると進みが遅い。アマツで相方様の移動速度についていけん、つか動体視力で酔う。うっぷ。この頃から体調悪いのを実感。62/45

7日目
インフルエンザでダウン。タミフルがききまくるも、高熱と関節痛とまぁ体調不良でROどころじゃなく、おとなしく寝る。

8日目
ジェノの人、さめWIZ、いんちょさん、ロイスケミで時計4。アスムもらって普通にトレインに走る、ひー。オウム4体目の前にしたときは死を覚悟したんだけども、なんとかなった模様。
相方様ノート復帰。兼ねてより言ってた相方様2PCアフォ狩りを実行。おかげでSPはつきないかんじなのでもちがいらない&忍者がたすかりまくり。ただ、めんどくさそう^^;64/46

9日目
アイン1でレベルあげしてる相方様アサと公平。うむ自爆ツヨス。火山1にWiz・戦闘BS・製造BS・廃アコで無謀にも挑む。保護者なんぞ要らないと啖呵切って全公平にした手前、死なさないように必死。おもち170個消費、BS二人も白ぽ連打。でもBSルナさんペナ1;;。 65/48

10日目
早朝シンさんローグを捕獲。手形とりたいそうなのでそのままアマツ2蛙拉致。相方様WIZの公平圏に入ったので試しに時計3、つか、WIZプリ(アコ)でペアすると必ずけんかになるorz。。。その後借金ならぬ借サンゴを集め兼ねて地下3ペノに行く。SPきつきつもち連打だけど、効率はかなり出る。66/49

11日目
昨日の勢いでペノで稼ぎ、残り10%。うふるの公平圏内を集めてあずみんもウマーといってた監獄。WIZ、戦闘BS、製造BS、バード、廃アコ。さすがにブレス速度でSPかつかつになりもち連打。遅れてMEプリのトさんが来たときは、マニピのありがたさを実感した。なるたけ死なせないようにしてたんだが、即死だけは救えなかった。
尊い犠牲の上に67/50達成。BASEも@10%だったのであげて68/50にして放置。
d0051030_152626.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-03-06 17:22 | RO@LOKI