廃アコLIFEマンキツ中~(2)

d0051030_22323339.jpg

そんなわけで、いまはアマツの座敷牢に半監禁状態のヨメです。
ざっくさんが廃剣士のときの貸し分ぱきぱき働いてくれてるので、ソロもお手伝いもほぼ畳。
飽きると(飽きるな)ざっくさんのアサや殴りアコと公平もしてました。
d0051030_22444181.jpg

けっこう、知り合いが通りかかるので話しながらまったりやってます。
むろんおもちたべすぎてぴよりますけどね。

人盾もってってるおかげで、忍者はかなり耐えれるんですが、攻撃手段がないです;;
周りにアコしかいないときはむろん私がタゲとってHLお願いしたりしてます。
あー懐かしいアマツライフ(ノ∀`),+'てかんじ
ここ数日はロイスハンターとコンロンいったり、廃プリになったひまわりの人と、紅雪さんにカタコン誘ってもらったり
d0051030_2245712.jpg

廃アコ仲間いんちょさん、さめさん、じぇのさん、ロイスケミさんと時計4にいかしてもらったり。。
d0051030_2246025.jpg

いまげんざいBASE64・JOB47,あとちこっと、ふんばりどころってかんじですかね
がばります。

おまけ

d0051030_22473836.jpg

あずみん赤(*ノノ)

d0051030_22481768.jpg

d0051030_2248257.jpg

衝撃の事実!?
[PR]

by RinkaR | 2006-03-01 22:28 | RO@LOKI