廃アコLIFEマンキツ中~(1)

さようならオーラ
d0051030_22512781.jpg

えと、報告が遅れましたが2月22日0時に転生してきました。
直前に念願のBOSSツアーができて、すごい満足でした。
PTにいれてくれた、昔のポタ仲間様、みなさま方々マジありがとうでした。
BOSSツアーは遅れるけどそのうちレポかきます^^

転生祝いのノビ育成用にむーちゃんにこんなものをつくらせいただきました。
d0051030_21445913.jpg


ジュノーまでうふるのウェルの人たちがついてきてくれたので、ちょと安心でした。
実は、RO旦那のざっくさんがこのときまさにPC不調で帰らぬ人に・・・
d0051030_21502616.jpg

d0051030_21525983.jpg

いあ、それ違うゲームだし・・(好きだけど)
d0051030_21505683.jpg

この日にFDで殴って廃アコ転職まで終えました。
d0051030_21514550.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-03-01 21:37 | RO@LOKI