2.26GG けつかっちん(’’

宿無しのためL2攻撃からスタートです。
今回はMEで参加。でも次回たりてれば予定通りWIZでいこうかと考え中です。
MEは微妙なバランスステ(I>D>V>A>S)のため、VIT30しかないので、今回は阿修羅PT配属になったです。
今まで、前衛プリと予備PTしかいなかったので、阿修羅はじめて~ですが、わきあいあいで楽しかったとです。

開始前城主のSunshineさんはいない模様。。うきゅヽ(´ー`)ノ
そのままERまで徒歩で移動し、確保します。
ただ開始から相当重くて、うちのPC回線落ち2度。一人だけたどり着けません。・゚・(ノД`)・゚・。
前半からちらほらレースの方など見えてたので、撃退したりしてました。
こちらも、2PCの方が他の砦の様子を見に行ったりします。

21:00頃からCATAの人が見えます。
21:10頃にCATAの派遣隊が現れます。2Gだったかな30人くらいだったとおもうです。
3MAPに固まってる様子はあるんですが、ちらっと|_・)bのぞくだけでなかなか突入してきません。
戦闘もほとんどないのに、砦前にもどるかたもいるようで、鯖キャンひどかったんじゃないのかなーとおもいました。
21:20になって最初の突撃があります。
d0051030_2253127.jpg

魔法地帯でほとんどの突撃を撃破、残った人に阿修羅で、防衛ライン内できちんとくいとめられました。
次の突撃でエンペ破壊し、リセットをかける作戦になります。
いつものエンペアタッカー様が遅刻で、このとき合流途中だったので、突撃ちょっと手前でLKで割りはじめます。
2回目の突入で、数人に抜けられます。

私もガケ上待機だったので、エンペ周辺で警戒します。
相手のLPが決まったらしく、防衛ラインが崩れていました。
CATAさんのLKさんがエンペ間際でバーサクかけようとしたときには、だめかなとおもいましたが必死でアスペ妨害してる最中に黄文字がながれてリセットがかかります。
d0051030_22535416.jpg

即時EMCで回収し、防衛ラインを再構築します。私も阿修羅支援をロイスさんにお願いしてエンペサンク係にまわります。
城主G以外の人も復帰し、あとは時間との勝負。
CATAさんもさらに人数を増強し、3G、50人以上で最後の突入を図る様子
最後の突入があったのが21:53。ここで思ったのがいつもと逆で「がんばれ重力」
案の条というか、さっきのリセットのほどまで進ませずに、エンペが消滅します。
でもチキンなので最後、ずっとこわくてルアフとサンクしかしてなかったです^^;

虹ウェルRになって初の砦取得です
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆おめでとー
d0051030_22531098.jpg

人数的には負けてたけど、作戦勝ちでしたね
あと、前の同盟より人数減ったので、おたがいのうごきがみえるのがちょっといいとおもった。
来週もがんばっていきましょ~
[PR]

by RinkaR | 2006-02-26 23:11 | RO@LOKI