オーラ期間中 その1 BOSS編


d0051030_27478.jpg
Q:なんのために戦うの・・?
A:光るためかなぁ
Q:どうして光るの・・・?
A:オーラになったらデスペナないからです><b!!!

はい、そこ、0%ならOKとかいわない
昔からの夢がBOSS特攻だったのですが、RO相方様が「光るまでいっちゃだめ!(デスペナ痛いから)」とBOSS禁止令を出されていました(しょぼん)
その代わり、光ったらしばらくオーラでBOSS一緒に狩ってくれると約束してたので、もう毎日レベルあげがんばっちゃったよ!
でさ、やった><発光でBOSS見れるぜぃ!
とか思ってたら、ざっくさんのPCシボンでした。。。
がーーーーーーーん

それでも、挙動怪しいノートPCの方で、いろいろつきあってくれました、THX。
(SSと共に手記追記予定)
[PR]

by RinkaR | 2006-02-24 12:56 | RO@LOKI