2.19GG 心新たに

火曜の会議でSRと休止中だったMRが脱退。
各G一端自Gに持ち帰り、翌水曜日の会議で方針を決めたところ、水曜の会議ではLODが脱退。
虹色の魔法陣・Rose of Pain・ウェルウィッチアの3Gが継続を表明。
心新たに再結成をし、今後やってくこととなりました、よろしくお願いします。

熊・・・という人がもう誰もいないのでさしあたりNRWと明記します。
個人的には虹ウェルRのほうがセラムンみたいですてk(げふげふ

というわけで、今回は熊ッチア同盟最後の遺産のL3防衛から開始です。
今日は欠席も多かったのでちょっときついかなーと思いつつ
開始後、うちのパソ再起動忘れていきなりフリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。ばかばか

さてL3防衛です。
スタダ攻め手なし、前衛部隊は1.2MAP警戒にあたります。
途中、偵察らしき人が何人かきたんですが、無難に撃破(ガーディアン様が)

20:20頃砦前に敵襲が来ます
最初LR。Foundationさんが見えたけどあとで神風さんとかもいたので
傭兵さんいっぱいやとったお祭りぽかったですね(Vladimirさんだったらしいですね)。
L砦他も流してた気がする。

前衛部隊も直ちにERにたてこもります。
3度目か4度目の突撃で抜かれるようになり、さすがに人数これだけだとちょっときつそう;;
早々に、回復でない様子になり、あっさり死亡な自分、涙でした。
何度か復帰を試みるも、カプラあたりから歩いて足止めを食らいます。
やむなくベース待機ののち転戦先はレースのV4
一回目の特攻で、前衛陣がものすごいいきおいでつっこんでいって、エンペをたたき割ってくれます
(そして自分は立ち止まって支援してるので、ER見れない罠(ノ∀`),+')

すぐさま防衛体制に入ります。このときが20:50くらいだったと思います。
そこからレースの人がちらほらきたんですが、21:00をすぎたあたりに、AbiLSの同盟が攻めてきたとの報告があり、中には抜けたばかりのSRとLodも入っているとのこと・・・
(==;
WPスクリームでER突入してきたですが、前回の反省なのか、まずリカバしてるプリを狙ってきてくれました。
回復がなんとかでて、回復叩きながらリカバしてたんですが、むこうに回り込んだ敵が、沈黙の範囲攻撃で、WIZ陣いっせいに沈黙状態になります。
これで火力が弱まったため、わたしもちょっと耐えきれず落ちてしまいました。

復帰に歩きましたが、なんかもうやる気自体は半減以下だったので、戻り2回でベース戻りの指示が出ます。
その後V5レースにいくも、超重力に勝てず、時間切れ
d0051030_150515.jpg

おつかれさまでした

新体制のっけから宿無しですが、これからがんばって行きたいと思います。
d0051030_150597.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-02-19 23:59 | RO@LOKI