2.5GG


B3防衛でした。
ポタ子も円満退職でき、今日から本格的(?)参戦なわけですが、せっかくオーラなのでもちろんプリで出ました。っていってもVit寄りのバランス型なんですけどね^^;
スタダ攻撃勢力なし。徒歩で防衛ラインまで移動します。
偵察が数件あったものの、攻め勢力は無く、しばらく偵察を出しますが、1時間経過した21時頃から派遣を出します。
私の居るPTも派遣対象になったので、いってきました。

最初にV1を攻めます。
前回のB攻め参加とかで、ちょっと動きとかウェルの人とかにも相談して学習したので、今回は自分のIAが切れた地点で止まって後続の味方に支援をかけなおすというかんじでやってみました。
重かったけどうまくできてたかな(。。
Gチャとかで味方がERに到着したもようですが流れた黄文字はFoundationさんでした。
あわてて砦前に戻るとすごい重力と混雑でWP入ると鯖缶
砦前には4Bさんも居て、くららんとかいたからWP中でハートエモつきでラリアットの一発でもかまそうかってかんじだったんですが、とてもとても・・鯖缶数回繰り返して、ゲームにならないかんじでした。
ここでL3転戦の指示が出ます。

このときLのほうはVよりまだましなかんじで、とりあえず入れて動けました。
支援かけつつER手前MAPに集合。突撃の支援をまわします。
プリさんが私以外に数名居たので、中には入らず3MAPでカットラインのお手伝いに回ります。

2回突入して、いいかんじで中身削れてる様子だったのですが、ここで城主の同盟のまったりぽたけっと支部さんが割ります。
この後L3の砦前にもどるもWPつまったまま砦前で鯖缶
ログインゲーで終了でした。
とりあえずB3防衛ですが、エモで遅延確認したら20秒くらいあったですorz
プリやるならせめて動けないと本当に木偶の坊です><

まぁオチカレサマデシタ
[PR]

by RinkaR | 2006-02-05 23:59 | RO@LOKI