人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネームバトン

ロイスさんからきました

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
別のネトゲでつかってたプレーヤー用のHNですね~
もともとは「りん」だったんですが、周囲に同じHN多いので、当時のPC(プレーヤーキャラクター)から1文字もらってRINKAになりました。
ちなみに漢字では凛香。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
りんが長かったです。某所では人形娘。とかw
あといろいろ

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
りんちゃん、りんりん、りんか

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
読みがおなじなのはそこそこ多いですね~
前のHNは同じでよく絡まれてたので(なんでだろうorz)
そこまではいないかんじ?

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
特にはおもわないですね~

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
・アニアさん
ハンドルネームバトン_d0051030_22221067.jpg

by RinkaR | 2006-01-12 22:11 | RO@LOKI