1.8GG

熊ッチア新年初GGはB2攻略でした。(1/1は自由行動だったので、私はうふるでルナさんとシンさんとレース出てエンペ殴ってました。プリで・・)
d0051030_2018564.jpg

今週からLeSoleilさんが体験同盟なのでいつもより人数多め、85前後です。
位置あわせに一回中に入った人たちがイクラでやられ、戻ってくるスタダ前。
開始早々WP詰まり。かなり重そうです。
スタダの鯖缶があったのと入り口で防衛してたため、スタダてんやわんやでした。
d0051030_20183730.jpg

今回はポタ子のメインポタ子だったので、2PC砦前偵察もできなかったです。
IRCも報告ほとんどなかったので、状況がまったくわからないです(ていうか報告あっても誰も反応してないからどううごいてるのかわかんないです)。
ただベース戻りの時にみんなが阿修羅~とかいってたので、阿修羅多いのはわかりました。

EMC→突入
ロキが崩せてLP張れてもEMCで戻され、EMCで陣形が崩れててもタイミングに失敗し
てなかんじで転戦なしの2時間でした。

まぁポタですが2時間で青石600近く消費しました。サンクとかもありましたが単純に計算すると
600個/120分 平均でも1分5個のペースでした。ニンニン(手持ち200→らび露天購入200→倉庫とりにいって200)
集中力が良く続いたなぁ
まぁ、これだけやっても、お褒めの言葉どころか、スタダ失敗したのはポタ子の責任にされる始末です。
本気で、他の同盟の雇われポタ子で今の2倍の報酬もらった方がいいような気もしてます。

まぁ
すでにちょっとずつ公言してますが、今月でポタ子を退職します。
ポタ子始めてから1年。FS同盟→シンフォッチア同盟→熊ッチア同盟といろいろ学んできました(1回だけSURTのPAか)

私にとってポタ子やってて、楽しいと思うこと
 沈んじゃってしょぼんって帰ってくる人たちを励まして、もう一度戦線に送り出す
報酬もらって3時間拘束されてるわけですが、何が励みかって
みんなが楽しんでくれる力になれることなんですよね・・
現状ではこれすらも許されない・・・

d0051030_20195658.jpg

[PR]

by RinkaR | 2006-01-08 23:48 | RO@LOKI