@100M

書き忘れていたので書いておかなくちゃっと

クリスマス2倍最終日にどうにか98になりました~
宣言どおりざっくさんと固定ペアにして亀篭もりがはじまりました。
98ぱんぱかぱーんはどうしても騎士団でやりたかったのですが、ルナさんとさささとなぞっちが見に来てくれました。
ありがとう;;
あがった瞬間なんか超泣いちゃいそうだったよ><
d0051030_20171828.jpg


光るまでは、G狩り以外はソロも控えて安全策でここで生活になると思います。
光ったらしばらくオーラでいるつもりなのでまた組んでくださいね~
86WIZと87ME(支援も可。サフラないけど;;)は引っ張ってくれる人募集してます。よろしこ

あと、なんかWIZ残しておいたスキル間違って振っちゃったくさい^^;
仕方ないので、全部振っちゃったらこんなかんじ

SG10。LOV10。JT5。QM5。SS10。FB10。HD5。RSP1
Mob情報にすべきだったかな


=おまけ=
1/1に、オンラインなってきづいたら職位が「赤い彗星」になってました。
※ネタ元→12/27日日記参照
リチェさん~~~~~
[PR]

by RinkaR | 2006-01-05 23:47 | RO@LOKI