2倍期間終了

2倍期間は比較的のんびりとやってました。
ソロはWIZメインで82→85かな。ヨメがやっぱ一番あげたかったので、さめさんに初BAD連れてってもらったり
d0051030_23413523.jpg

ロイスさんと亀D外周マラソンしたり、なぞっち発光前に邪魔したり、レンさんやうぐぅさんさめさんでごついったり(なにげにここWIZPT初めて~)クラースさんにあちこちつれまわされたり、MEで初ニヨ体験もさせてもらったし、シンさんと亀ペア初もしてみたし。まぁいろいろやってみましたヽ(´ー`)ノ
その間オーラ式とかクリスマスイベントをうふるでやったりとかイベントもこなしたし、狩り必死てかんじでもなくけっこう充実はしてたな~
d0051030_2342176.jpg


ペア最後、月曜日にざっくさんと亀こもりました。っていっても4時間くらいかな。
そういえば今月でRO相方のざっくさんと結婚して半年です。
で、ちょっと前にティアラとコロネを頂きました。
コロネはそれつけてどうしても結婚式してみたかったんで、超嬉しかったです。(お返しにたれ猫とパイクに刺す無形C。実用的なものにしてみたです)
で、2婚めしました。MEプリとAGI騎士さんです。
d0051030_23434480.jpg

今回の結婚式は適度に身内だけとか思ってたら、けっこう皆さんきてくれて嬉しかったです。
ブーケトスとかSSもとれたし、満足なのですw
私にとってMEは1stだし、ざっくさんのAGI騎士さんも初めてウェル入ったキャラで二人とも思い入れが深く、2倍期間中に公平組めるレベルまであげたので結婚とあいなりました。あと、かねてより約束だったアニア(Sノビ)がAGIカンストしたので(おめでとう~~)養子縁組。
d0051030_2344674.jpg

ドレスのまんまできるんだね~びっくり
親子3人になりましたが、よろしくお願いします~。

青箱とかの中身があんましなむかったので流殷さんがだめじゃんとかいいつつ、紫くれました(ひーーー)
開けたら、Sシューズ。一応さっぱりなものではなかったので、よかった~~
どきどきしたぽー

おまけ
d0051030_23422361.jpg

[PR]

by RinkaR | 2005-12-27 23:40 | RO@LOKI