12.25GG

B4放棄→L砦全テロップ&2砦確保目標
ジングルベルGGは熊ッチアはEMCマスターさんの出席状況とかメンバーの出席状況とか転生ラッシュとかまぁいろいろあって(クリスマスだったり帰省時期だしね)、人数居ないしB4は放棄だなぁってカンジになってたんですが、L砦全テロップをお祭り的にやることになりました。
どこも人数少なかったのかもですが、目算で40割りこむ位かなぁと思ってたんですが、遅刻とかもあって最終的に50ちょいはいたのかな。主に2Gメインに詰め込みてかんじで、いつもギルド外の2PC支援のとかもGはいったりとか余裕ありましたね。

攻め順は
L4→L1&L3→L2(確保予定)→L5(→L3)

今週はポタ子でお送りしました。
最初のスタダは全員でL4を攻めます。当初高台占拠されてたようなんですが、ちょっと前のと同じように集まって突入してたぽいです。
その後PTごとに二手に分かれてL1とL3を同時攻略。まずL3を落としたので、次の目標であるL2へ。ほどなくL1も落とせたのでそのままL2へ全員で攻撃します。L2は確保目標と決めてたので、そこから派兵を出す感じでL5を攻めます。
L5も無事攻略。全制覇達成ですヾ(´・∀・`)ノ

ここからが問題。
やはし人数が少ないので、2砦防衛がちょっと心もとないかんじだったのですが、そこにダスラントさん(だったかな?)が襲来。数が15前後。
2砦防衛するのはさすがにきつい状況でしかたなく、L5を放棄し徒歩でL2に戦力を集結させます。
そのまま防衛しきってお疲れさま~
d0051030_23462646.jpg

計画通りとはいえばたばたとした転戦模様でしたが、なかなか楽しかった
ポタ子書き換え多かったですが、総指揮の方の采配がよかったので無事できてよかったです。

身内の成果
ルナさん
d0051030_23471930.jpg

/e8
d0051030_23472843.jpg

[PR]

by RinkaR | 2005-12-25 23:39 | RO@LOKI