クリスマスシーズン到来

大好きな季節です。ルティエの曲がWhiteX'masになったので、今週はのんびりルティ住まいかなぁ・・・

うふるのみんな(&じぇのい人)を強制的に拉致って(!?)サンタ服とかつくってきました。
こんなときに無駄に倉庫にあった木屑500弱とか人形各種が役にたつとは・・・(ちなみにポリン人形は翼さんの提供でお送りしましたヾ(´w`*))
そのあとターボトラック突っ込んでアニアと二人でつくったモンハウにルナさんとシンさんルインさんがひっかかりシボン・・・てゆう。。。またーりもーど
d0051030_05840.jpg

…と思ったら2倍!?でしたかΣ(´Д`lll)そか、BOT居なくなった記念かぁ・・・
残念ながらRO相方様が体調不良により繋げなかったのでいろんな人に狩り連れていってもらってました(なにげに先週もひでとさんとか捕獲してサクヤんと時計とか
d0051030_0141385.jpg
ニブルで激湧きしルナさんと決壊してアポさん召還とかおもしろかったですけどね)。
昨日はクラースさんに廃屋監獄連れまわされた後、
d0051030_0153517.jpg

発光リーチななぞっちと城ペア。
d0051030_0155095.jpg
今回マス実(前にMEでワカナさんに勧められた)もってったんだけど、いやさすがに良いですね、これ。囲まれて「やばいかな」って思ってなぞっちGXにヒールしながら3回たたいたくらいで態勢もどれます。騎士団ペアとか今度からこれにしよう。
今日はロイスさんと2時間くらいかな?亀ペア。
d0051030_016866.jpg

夜には発光追い込みななぞっちをまたしても邪魔しに行き、城へ。
なにげにサボりまくってたヨメも50%超えた。。。すごいぜゅ
ソロでは82WIZが140%あがったし、WIZ楽しい~かなりいいかんじです。
明日からRO相方様も復帰ぽいのかな、がんばるぴょん。

・BOSS部屋行き損ねたヽ(`Д´)ノ
いあ、1回だけ行ったんだけどBOSS見ないまましょぼんでした。。。
・ルティエで懐かしい人たちに会った
ラグナやってて絆って大事だな。またあえるといいです。
・週末オーラ式な方々
リアル宴会会場にノート持込でいきます
[PR]

by RinkaR | 2005-12-21 23:51 | RO@LOKI