12.18GG

B4防衛でした。
ポタ子余剰人員で・・ってこのまま本格的に予備要員になっていきそうな気配に満ち溢れてます・・ひやひや。
てゆかポタ子多いのはいいからいいんですけどね。
今回傭兵はなし、休止Gの一部復帰だったので変わらず70ちょいなかんじでした。

スタダでカリヨンさんがリベンジに来ます。あんまし数多くはなかったかんじなのかな?
砦前では重なっちゃってたけどうちの半分もいなかった気がします。
庭で足止めしつつ、進みます。
防衛はER。全部のGが定位置につけたかと思います。まずはカリヨンさんが小規模に突撃を開始。
先週の攻めで私もそうだったんだけど、B4ERって進もうとするとだいたい右下の角方面に一回行っちゃうみたいで(先週のカリさんのだとそのへんに教授さんが2人くらいいてバーンされたんだったかな)前衛さんやVプリさんもだいたいそこまでいけずに落ちてくかんじでした。

ただ、先週見た感じだと突入数があまりにも少ない感じがしました。あとで話を聞いたら、カリヨンさんたちと他の同盟さんが3MAPで交戦してたとか・・
で、カリさんの突撃が終わりかけに黒い牙さんとか傭兵同盟さん(ていってたけどこれでいいんだろうか)が突入。
こっちの突入のほうが前衛が多かったせいか、粘る人が多かった気がします。あと前後で4Bさんも来てたのかな。
支援必死でエンブきちんと見れてなかったorz
てゆか、重なっちゃった鮨詰状態できちんと支援できるのてすごいなぁ。こつとか教えてください(ノ∀`)
後半は攻めもおさまったので派遣。
攻めさきはL5.L5は前にも何度か行ってるので迷わずいけ・・ゴメンナサイうっかりまよっちゃたorz
ER手前で支援かけなおして(途中で支援とか今回はできた。たぶん前よりは)突入。
必死で回復たたいてリカバとヒール、ER手前まで行けたんだけど、撃沈。再突入してER手前で色即是空さんが割ったようで強制送還。再突入も、ER手前あたりで終了。
とりあえずB4防衛です。初防衛~

ただ、今回もポタ指定がいいかg(けふけふ
反省会で同じこと言い続けて3度目なんで書いちゃうけど
砦ポタは2人で間に合いますからぁ!(それでも最大瞬間輸送量48人ですよ。それ以上のスピードで送ったとしてもWP詰まるし、あんまし変わんないとおもう)
砦ポタ3人で出すとかいう事態は100人超えない限りほとんど無いですし、その分派遣とか偵察用のを一つでも多く取らせて欲しいです。あと最近EMC主流GGではビミョイのかもですけど一応旗ポタも欲しいですよね。防衛終わったら同盟組むのに送って~って言われるわけですしね==;
あと、今回PTプリに予備ポタの指示無かったです。そのほかにも会議で決まったこととかできてない気がしました。いろいろ・・・会議だってみんな時間割いてやってるんだから、きちんと決まったことぐらいは守らないとと思うものです。うちの同盟って反省会で意見だけ聞いて、改善点を具体的かつ建設的にあげるっていうのが下手な気がします。



その他にGG以外の件ですが。

某プレイヤーさんいいかげんちょこちょこ出てくるの不愉快です。
続けるのは自由だしかまわないんですが、お願いなので悪びれもせず私の視界に入り続けないでください。次回このようなことがあったら、過去ログ等晒しも考えますので。
[PR]

by RinkaR | 2005-12-18 23:45 | RO@LOKI