のんびり~な日々

月曜あたりから集中の糸が途切れたように、だらだらと狩ってます。
ザックさんとのペアでもAD行ったり(なにげに結婚してから夫婦キャラでADって初だじぇい)ミノや時計やコンロンAマミ。うふる超大人数で騎士団行ったり、クラースさんしーりんさんとAD行ったり。ソロは主にWIZ。ちょっとだけローグってかんじです。
d0051030_395310.jpg

今週は亀まだいかないで、(騎士団は行ったけど)いろんな狩場に行ってみてます。
まぁ、会議多かったのもあるけどね^^;
なんか、のんびりしてて焦りがないからすごく今楽しい。

次のレベルまでヨメプリが必要BASE58Mで、MEの方が5.8M。10分の1ですか(''
今月の目標はWIZ82までやってから、ME86にできるかな~
d0051030_385054.jpg

[PR]

by RinkaR | 2005-12-08 23:38 | RO@LOKI