12.4GG

C2放棄、L4攻めでした。
今週はポタ子さんのお手伝いがいたので、うきうきでした。引き続きよろしくです♪

さて攻め先は猫同盟さん。スタダで一気にERを目指します。
d0051030_3312739.jpg

L4は3MAP最後がランダムワープなので、攻めづらい気がしますが、高台に登ってWP突っ込みます。波状攻撃で自軍のマスターが交互にEMCをしてERを削ります。
が、むこうのEMC持ちマスタさんもER奥に下がってEMC
敵EMCのタイミングで空いた場所に突撃、前衛を削りとっても、次のEMCで復帰されてたり、ロキを落としてなだれ込み復帰され一進一退なかなか削れません・・
向こうの戦力をとぎれなくひたすら削ることと、敵EMCマスターを潰すよう指令が出ます。

21時過ぎにはにわかに戦況が良くなった報が入り、21時15分過ぎにはER確保で形勢逆転という形になりました。
しばらく、猫同盟さんも奪還にきてましたが、21時30分過ぎたあたりで転戦した模様です。
ここから偵察に動きますが、なにか現場で指示があった模様で時間を取られ、派遣はなしとのこと。
ただ、そのあたりゆっくりやりすぎて、あわやエンペブレイク指示間に合わないかって危険まで、はらはら
破壊命令でてから21時58分にウェルでなんとかエンペを割ります。
黄文字と同時に、ベースIWテロ災害でしたが、まぁ最後だったのでなんともなし。んでおつかれさ・・ま・・

えっと、熊同盟は砦ERで最後記念撮影してます。ベースでみんなを送り終えてから、ポタ子は砦ERに向かうんですが、今回は行ったら終わってるし~!?総指揮官、前回の反省会でポタ子SIDEからいろいろいったからってこの仕打ちはヒドス;;
ランダムワープなんだし、もうちょっと待っててくれればいいのに・・・(ぶつぶつ)
まぁ、今回も重そうでしたがEMCが有効的に使えてて、攻めの形も良かったんじゃないかな。ベースでの対応もスムーズだったし。(そのかわりポタ子サイドの採点は厳しいので、のちほど・・)
d0051030_3293754.jpg

なによりも、みんなが「楽しかった」っていってたのがうれしかったな。
最近は「暇だった」「重かった」って言葉でいっつもがっかりしてたので、それが一番ポタ子としてまたウェルの人としてうれしかったです。
d0051030_330442.jpg

さて、ヨメプリですがなんとか97になりました。
d0051030_3324382.jpg

オーラ経験者の方々から96-97がきっついよ~と言われてたとおり、確かに、95を超えたあたりから、目に見えてレベルあがるのもデスペナもきっつくなってきました。
自分では、ラグナのキャラ育成で結果よりも過程を大事にしてると思います。でも、やはり96になって、レベルとかいろいろ意識するようになってきてました。
なんとなく自分で他の人の育成をを意識するのも、また自分がそうやって意識されるのもちょっと嫌になってて、リチェさんに相談して気分転換兼ねてほとんどの時間をサブGですごしてみてました。

ざっくさんが転生してからプリとして育て始めたようなものなので、実質半年でここまできたかんじです。よく廃だとかいわれますが^^;集中してあげるのではなく、継続して毎日ちょっとずつ育ててるからここまでこれた感じですょ。
97は少しだけゆっくり育てたいです。ウェルや知り合いといっぱい組んだり、行けるところにいろいろ行ってみたいです。(お誘い待ってます)
その分98になったら、前からの約束でダンナさまと亀監禁です。
春までにはオーラ出せるようにがんばります。マイペースですが、生暖かく見守ってください!

GG後、鷹月ぐみなさんのオーラ式覗きにいってみたんですが、DI様でオーラさんでした。うらやまし~
おめでとうございます。青アコがんばってください。
[PR]

by RinkaR | 2005-12-04 23:57 | RO@LOKI