11.27GG

久々の宿無しでしたので、C2の4B攻め
d0051030_3342341.jpg

空き巣狙いとか言われてた熊にもついに攻め機会が!
4Bさんいてくれてありがとう・・でも、砦前のログ見たら、味方攻撃しちゃってたりとか。え?同盟組めてないとか?
・・・(汗
当初は城主交代だったのかと思ったんですが後でWEB見回ったらどうやら組み忘れっぽかった
のでorz
せっかくだし、ベストコンディションで4Bさんとガチみたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 また、攻め失敗!?

とりあえずスタダであちらがごたついてたのを一気にERまで走って、城主Gさん守ってたの排除して占拠EMC
開始15分後にはER確保できたとの情報ありました。
その後、同盟組みなおしたんだろうけどあっさりと撤退されました。

そのあと派遣先にむかう寸前ぱるるさん来襲
そして突撃お帰り。。。あれ?
なんか、あんまし突撃なかったし気配からするとポタ出しミスっぽかた可能性もあるのかな?
ま、いいですか

さらに派遣先にむかう矢先
らーめんさん来襲
そして数回のちお帰りになった様子

どちらの攻めも十数分もなかったかんじであっけなく終了

最後の派遣はL1とB5指示でしたがどっちも作戦書に指示がないポタだったのでL5から歩いてもらったようです。(すぐ取りにはいったんですけどね・・)
とりあえず何度か送って時間切れ。この間に確保状態だったC2をAbiで落とします。
とりあえずC2砦取れました。
d0051030_3344183.jpg

ポタ子雑感(・ω・)

今回最後ポタトラブルっぽいのがあったんですが、
作戦書になくなおかつ取得の指示がないポタなんか
いきなりだせるわけないだろ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

ポタ子一人につきポタは3つまで
ご利用は計画的にzzz
(そのうちポタ子メモでもかこう・・)


そしてやっぱり私のいないGGは軽い罠orz呪い・・・
[PR]

by rinkaR | 2005-11-27 12:50 | RO@LOKI