11.13GG

本日のGGはB4防衛でした
んが、スタダでセレさん襲来。あー数いるなーとかおもってたらカリヨンさんも襲来で
この状態・・・
d0051030_1143416.jpg

細かく数えては居ないけどだいたいこの段階で130↑なかんじでした。(そのほかちょこちょこきてたけどね)
スタダちょっとこけぎみで、防衛ラインまでいけるひともいたんだけど、振り落とされる人も
そして、やっぱ入り口つまりまくって再突入できない人も多いし;;

カリヨンさんもセレさんも2Gずつ合計4Gで攻めてたぽいのですが、交互にEMCをつかって突入してきます。
途中、意地悪されて、入り口がIW封鎖されてたりしたので、慌てて直ポタとりに走りました。
案の定、あとでもう一度IW封鎖されましたが、なんとか直でおくりこむことができました。(JUPITERの紗菜さん、勘違いでSS出してしまって申し訳有りませんでした。この場で謝罪いたします 11/14 記)
ただ戦況は厳しく、転戦を考えます。
d0051030_1174747.jpg

最後、セレさんが撤退したぽいので、もちょっと頑張ってみても良かったのかなぁとは思うのですが、転戦先は先週Abiで守ったC5です。
d0051030_1172050.jpg

こちらは幻影さんが確保してたのを熊全軍で一気にER占拠します。
落とさずに確保状態ですぐに派遣を出します。
攻め先は住み慣れたC1。
Rollさんが守ってたのですが、30くらいの戦力で突入します。
何度か突入したんだけど、見慣れた防衛ラインでカットされ時間切れ
おつかれさまでした~
d0051030_1181283.jpg


最近ちょっとROとかリアルとかいろいろあって元気ないですが
今日、けっこう雑談できて楽しかったです
がんばんなきゃです。
とりあえずRO相方さんにもあんまし心配かけないようにしないとです;;
ヨメは今日からうぇるうぃっちあ所属です。気分転換で今月いっぱいこっちにいるです

[PR]

by rinkaR | 2005-11-13 23:37 | RO@LOKI