人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニブル約束の地へ

お昼前にあさひちゃんがいたので、かねてより約束のペア狩りしにニブルへ。
Meでも支援でも組めたんだけど、沸いたときの対処のためにMEで行ってみました。
定点で話しながらだらだら狩ってたんですが、猫6とかエル2とか出て時間短い割りにほくほくでした~
ニブル約束の地へ_d0051030_442252.jpg

これ街前なんだけどジツハ、けっこうくせもので、ルードが時間沸きで5体一斉にくるんです。
かわいいんだけど、あさひちゃんのFLEEさがりまくってそこに大物が数体沸くと怖いですねぇ

G狩りまで時間あったので、里流グレイで火山ペアしたあとに(なぜか気づいたらカホcもってたヨ)サクヤ&WIZ2で時計4にいってみました。サクヤン・・おつかれ^^;
とりあえず、虹の方々にあったんだけど、会うたびに死んでるWIZとか(ノ∀`),+'
ニブル約束の地へ_d0051030_447171.jpg

ニブル約束の地へ_d0051030_4471054.jpg


あと最近ちょっとあって、うふるのエンブが一時的に変わってます。
騎士団にいるBOTさんが同じようなGで同じようなエンブらしく、間違われてるとか・・・
ちょと悲しいのです
ニブル約束の地へ_d0051030_4495512.jpg


今日の日記は↑(後編)へ続く

by rinkaR | 2005-10-29 20:42 | RO@LOKI