城2GXペア

新カード実装の日でしたが、nazoさんと城2GXペアしてました。
某所の支援掲示板で、城2GXペアSPきっつーって論議があったので、ペアしてみたかったんですが、いや、きつかったです。
いつも、結婚付与でSPあげるからSPないくらいで、ペアだとほぼ満タン保ってるんですが、今回はヒールの連打でお座りしながらでした。
新カードは城2うまくないのか、夕方くらいには
「いまこのスレには俺たち以外誰もいない!!」状態になって、城2組くらいしかいませんでした、ひゃっほい。
レイドcも出てホクホクで帰還しました。またいきましょ~
d0051030_423092.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-10-25 23:59 | RO@LOKI