転職ラッシュ

LOKI久々にINしたら、結婚4ヶ月記念に月のヘアピンいただきました。
一応ハム子里沙ち装備にしようとおもってます、あんがと~

肩慣らしに、2時間ほど騎士団ペアしてきたけど、また熊楯もってちゃったよorzナムイゼィ
しょっぱなからエルとかちょっとすごかったんですが、開始15分でエル5個とか・・・びっくり、あと初めて属性本でたぞ~ワーイ

今日はザックさんのマジとシンさんのシーフが同時に転職できるということで、試験のはしごしてきました。
まずはザックさんがWIZ転職、こちらは滞りなく。そしてシンさんがローグに・・・
私もローグ試験実技きつかったけど、やっぱ5回くらい死んでましたね^^;
しかも、待ってたのに勝手に転職しちゃうしさ(むかぷん)
まー二人ともおめでとうございます

その後、ゲスト招いて60代でGD3
リイシャなにげに公平とかあんまししたことないので楽しかったよ~
[PR]

by rinkaR | 2005-10-24 23:49 | RO@LOKI