旅に出てました

10.23のGGはお休みでした
レポ読みに来てくださってる方ごめんなさい。
あと、ポタ仲間さんと偵察仲間のみなさんと今回の指揮官様ごめんなさい(粛々)

今週の熊ッチアの概況は、C1防衛でV1放棄からスタート。スタダで4Bさんに攻められて、防衛するも撤退その後C5派遣でとれずかな?
なんかいろいろヤッチャッタ(?)とかあったとききますが
さてさて・・・

まー木曜くらいからいろんな意味で旅に出てたんですが、24(月)から無事LOKI復帰しました。リアルでいうと京都行ってきました。
せっかく行ったんだからひなちゃんにくっついてディープインパクトが歴史を刻む瞬間でもみてこればよかったですが、八坂神社から壬生のほうまで歩いたり、てれてれと散策でしたょ
ラグナ自体にあんまし入れない状況だったので、気軽にできるsurt鯖の狩場放置のアサでHSP1本とかちょっとだけソロってたんだけど、2回行って2回スケワカcでるとかΣ
なんか車にはねられますね・・・(>>つくね)
売っちゃってもいいけど、せっかく2枚だし中型弓でも作っちゃおうかなと考え中。それにしてもsurtもけっこうBOT増えてたねぇ、ちょい欝
[PR]

by rinkaR | 2005-10-23 23:59 | RO@LOKI