廃wizペア2連荘

体調が悪いので、寝ながらラグナでした
だんなさまとちょとだけ亀いったり、プリ起動してHWIZ陣連れ出してきました。
くらーすさんが「エル原なんて見飽きた!エル塊が見たいぞヽ(`Д´)ノ」とかいうので結成されました。
エル発掘隊。←藤岡弘探検隊ぽいかんじ
隊長=くらーすさん、隊員=ヨメ
隊長目標はエル塊10個/1人だったですがΣ
結果は二人で6個かな
でも十分

そのあとさめさんとペアで時計4
動き回ってたけど最後本部屋でKOされましたorz
怖かったのは夢の中にまで本出てきて襲われたことでした。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by rinkaR | 2005-09-27 23:53 | RO@LOKI