人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート

りすな方とAD行ってみました。SBコワイデス、ごめんなさい;;

ひさびさのデートの日だったんで、だんなさまと一日一緒でした。
先日の廃ガス婚式に触発されルティエでこんなこととか
してまったり話してました。
RO相方さんとは、ラグナでは別のことしながらメッセで話すのも多いんだけど、たまにはキャラ並んで長い時間こう、ぼーっと話す時間っていいなっておもうです、はい。
で、騎士団行ってきました。血騎士今度こそSSとりました><
ずっと亀ばかりだったので、前に来たときよりレベルお互い上がってるから2Fなら安定してて楽だし、時給もけっこう出ました。

zの時給の方も、レイドc、骨兜、黒雲母3、えるおりと格別でした。
なんか、デートの後のレア運はマジいいですね。過去、RO相方さんとペアでレイドc3枚出してるし(しかも騎士団とかあんましこもってないしね)。
そのあと亀行って、もどってからルナ、理沙、グレイのうふるトリオでピラ4行ってきました。
なんか、数の増減があったのかなぁ、ミミック少なかった気がします。

by rinkaR | 2005-09-28 23:52 | RO@LOKI