人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.9GG

ログインゲームでした
って、みんな書いてると思うので、そこはそれ、まあいいです。
てゆか2時間回線防衛した私は勝ち組!?(ご、ごめんなさい)
えー進行は
C1防衛です。
小さなショックで人が減ります。減って、んでもって帰ってこれないとか^^;;;
とりあえず、残ったメンバーでちょこっと派遣を考えてみます。
派遣先はV5、数約10↑。
PT再編成して突入するんだけど、ERは数人ついたらしいです。
ただ、途中の移動でWP墜ち多発
V5が他のGに割られたんだけど、だれももどってこない・・・
(派遣組全員鯖キャンでもどってこれないぽかったです==;)ですが、まぁC1重力防衛でした。
↓生き残った精鋭たち
10.9GG_d0051030_2373192.jpg

だんなさま、周囲女性陣でいいですね(`へ´)ぷんぷん

今回は、私用で開始時間まにわなかいかもだったから。途中参加でGGでることにしてたんだけど、いつものポタ子さんが一人オヤスミだったので、急遽防衛&ポタ子ででました。
変則的ですが、これは初めてですねぇ。
私以外の二人が、手慣れてて支援もポタもできるって信頼があるからできるけど、そうじゃなきゃちょと参加できなかったかも。

あと、今回はルナさん単独特攻で流してくれました~↓
10.9GG_d0051030_2364420.jpg

おめでと^^やったね~

以下、ネタSS追加予定

by rinkaR | 2005-10-09 23:47 | RO@LOKI