人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.25GG

C1防衛でした。
今週からポタ子復帰・・と思ったんだけど、なんかポタ子すげー数居てやることなさげだし、
RO相方さん指揮官なのにプリたらないし・・で、今回もなんかGG参加してきました。はふ
人数少なかったなぁ、同盟の実数60くらいだったですかね?

今週は暇防衛なら、確実に2砦狙おうと、いろいろ作戦が練られてたようなのですが、予定通りに行かないのがGGですね
開始後10分ぐらいに、砦前置いといたエイリアス(別体)の方に顔見知りのポタ子さんが。。。
あ、来るかなと思ってたら
来ました、ラーメンさん、数50ちょこっと

防衛側に緊張が走りますが、防衛ラインに顔を出すのは一度にせいぜい5~6人。
ロキの時間帯様子見で入ってそのまま戻れず倒されて落ちていきます。
入った瞬間氷結してる人も多く、ちょっとあれってかんじでした。
ロキ地帯で倒れる人がほとんど、阿修羅までいけたのも前衛とプリ数人でしたかな。
9.25GG_d0051030_1534079.jpg

こちらがわは突撃で倒されたのは合計でも片手の指程度
よし、がんばれてるぞ><なのに徐々に人が減っている気がします。。。
は、EMC同期落ち攻撃?!
どうも、鯖カンくらって数人単位で落ちてるってことは、そうだったのかなって気がします。
マジで、この同期おち狙いでEMCしてるとこがいたら、それはそれですごいなぁ

で、突入がいつくるのかなーとか思ってたら
そのまま撤退でした。。。あれ
結構人数いたぽいのに・・どうしても、EMCで決着したかったんですかね==;コダワリ?

この時点で21時30分回ってて、10分後からL4に攻め込みます。
時間切れ間際、ERまでいけた人もいたらしく某HWIZさん、殴ってたとか
いあ、それはそれでみたかったよ。うん
ともあれ、無事C1防衛でした。おつっぽ
9.25GG_d0051030_1542112.jpg

さて、シンデレラの魔法が解ける頃、ギルメンさんたちの結婚式がありました。
9.25GG_d0051030_1544883.jpg

てゆか、花嫁逃亡!? Σ(´Д`lll)
9.25GG_d0051030_1545747.jpg

9.25GG_d0051030_155937.jpg

ルティは雪のエフェクトが重くって、なんだかみんなして鯖缶してました(滝涙
ワカナさん、塩さんご結婚(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーおめでと

自分たちの結婚式ナントナク思い出しちゃったよ^^

by rinkaR | 2005-09-25 23:59 | RO@LOKI