9.18GG

C1防衛でした。

今回、りんかは初めてGG参加しました><デビュー
こちらさまの指揮官デビューもあったようで^^(おめでとです)
自分もわたわたです、最後までどこのPTになるかわかんなくってあせりました。

なんで、GGでることになったかというと、相方さまとの約束でして、確か転生育成のあと、ウェルを抜けてうふるのほうに一時期はいるという話になったときだったかと思うのですが
「お願い、ウェルに復帰したときに、一度だけ一緒にGG出てください><」
とのことでした。
自分的には、昔ちょっと別鯖で嫌なことがあって以来、ずっと対人苦手だったし、ポタ子の仕事好きだから、やんわりと断ってたんで、まぁ一度くらいなら・・ってことでした。
先週はプライベート事情により、参加どころかポタ子すら満足にできなかったので、今週になったわけです。


結局、配置PTが二転三転し、前衛PTに配属されることになり、相方さまとの約束が果たせてよかったなと思いました。

さてスタダに備えて3MAP防衛位置配備につきます。
同じPTには翼さんがいて、一通りの支援を完璧にやってくれてまして、とりあえず、ルアフしながら補助的な支援いれたりしてました。

開始後10分くらいで、うちのPTから見回りを2人出してという話になり、旦那さまとヨメで1MAPの虹さんの近くに配置。最初からあれですが、2MAPが異様な重さで、のっけから泣きそうでした。

基本的には暇防衛でしたが、ひまわり部隊の方々が遊びに来てくれました。
なんか、一回見失ったときは、防衛ラインまでついたとか・・・さすがです^^;
とりあえず某ひまわり様には余すことなくLAいれときました。
あとLDはだめですね。なんか効きすぎて怖いかんじです;;(って、それは対人としてやらなきゃいけないんだろうけど・・)

1時間半くらい暇防衛してたところで、派遣が出た模様です。
終了間際の21時50分にうちのPTも派遣に参加する指示が出たので、移動。L5に攻め込みます。思ったより、終了直前の重力がなく、すいすいと2MAPから3MAPに入った瞬間、黄文字

L5をシュバルツリッターが占拠しました
ふっと、ブラックアウトしてセーブ地点にもどされてから、あ~と内容を把握しました。
このときすでに@5分とかだったので、L5に飛び込んで、すぐの1MAP入り口にくらーすさんがいたから、ずっとサフラ入れてSG足止め手伝ってました。

途中、身内の別キャラケミさんたたいちゃってごめんなさ^^;;;

ほどなくエンペ消滅。あ~久々に2砦ですね。
C1防衛&L5確保おめでとうございます。

感想
なんてゆか、私はやっぱ対人よりやっぱポタ子がいいですね~^^;
まーそのうち、気まぐれで参戦するかもですけど、しばらくはポタ子に戻ります。
周りの相談にのってくださった皆さん、遊んでくれたひまわり部隊さんありがとうでした。
おかげで初めてのGG楽しめました(重かったけど)
[PR]

by rinkaR | 2005-09-18 23:25 | RO@LOKI