血騎士と天使と

疲れ取るために一日休みを取りました。
昼間はダンナさまと騎士団に散歩いってきました。
いつもの亀より騎士団は神経つかいますが、以前ちょこっとだけ常駐してたときよりは、お互いレベルあがったし楽になった気がします。

ざっくさんが「血騎士~」とか呼んでたら、本当にブラッディナイトでてきちゃいました。
ちょとでーたなくって不安だったんだけどピアーズ連打でSP尽きる前になんとか倒せたデス。横沸きとかなくってよかった><
倒せてうれしい~とか思ってたら

夜に、アニア、リイシャのSノビ71歳、砂ログ61歳コンビでおもちゃいったとき、目の前に多数のポリン。
あれ?サンタぽりんと羽がはえてるのが・・えー
・・・天使でした。

d0051030_198219.jpg

とりあえず戦闘始まっちゃったので、とにかくザクザクきりつけてたら、周囲の天使狩りの人たちがみんなして支援してくれました(よっぽど死にそうに見えたんでしょうね)
こちらも辛くも倒せて、うれしい~

一日に2つも勝利おさめられて感激です~~~>w<
[PR]

by rinkaR | 2005-09-12 12:45 | RO@LOKI