9.11GG

熊ッチア、C1防衛でした。
当初、先週攻めて来た薔薇さんのリベンジが有力説で、みんなすごいみがまえてたんですけど
直前に情報が飛び交い「あれ?・・・こない・・の?」
蓋を開けてみたら、砦前しーーーん
みんなKIAIいれまくってたっだけにちょとがっかり?(’’

えーその頃りんかさんは
空港の待合室にいました
KIAIでPHS接続して30分間ベースの様子見たり、砦前でルアフしてみましたが
攻めてなしだしだいじょぶそうなの&電池の関係で辛くも落ちざるをえなかったんですけど

「あれ?飛行機の中でやってるの?」・・いあ、そりゃないです~^^;
てゆかPHSの電波なんか届かないでしょうし^^;;;;

とりあえず、かえって確認して防衛防衛、暇防衛。派遣あったみたいですけどね。
C1暇防衛おつかれさま~
[PR]

by rinkaR | 2005-09-11 23:55 | RO@LOKI