人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.4GG以外

マジ子のりるちが66/50達成しました!
土曜日にうふるの人たちと初の公平で伊豆5に。
↓ふふり
9.4GG以外_d0051030_12431114.jpg

アサ、プリ、バード、マジな構成だったけど、火力あまり気味でぬるかったです。
最後はAマミ連れてってもらい、非公平FWで重ね焼き。

うーん、多人数だとどこなんかなぁ
でもやっぱ、ソロよりPTが楽しい~
wiz転職したらがんばって72↑めざさないと

まーでも前回マジ作ったときはひぃひぃいってたけど、今回は自力で大部分できたので満足です~
あんまし苦しくなかったのは、やっぱちょっとでも腕があがったからかな~(装備がよくなったともいいます)

あと、なんか落ちた後真夜中にこちらがガス吹くとかゆうので行って来ました。
てゆか火曜じゃナインかΣ(´Д`lll)
最初の枝でムナック出てどうかなーと思ってたら某MEプリ様むずむずと
ME~~~~>< シュテキ(はーと)
まーそんなこんなで無事廃ガス出てました。
9.4GG以外_d0051030_12491151.jpg

なんてゆか、良く監獄とか亀で偶然見かけることが多かったんですねぇ~おめでとうございます。

メモ
芸者戦隊ファイブゲイジャー(ただいま隊員募集中)

9.4GG以外_d0051030_1965530.jpg

あれだ、私が戦隊物の悪の秘密結社なら
・とりあえず、自分から「悪」の秘密結社とか名乗らない。「神」くらいにする
・相手は所詮ロボット1体なので、怪獣は一気に召還する(卑怯でもかまわない)
・街の人を一人ずつさらうとか、そんなちまちませこい悪事は働かない

そう考えると悪の秘密結社みんなイイヤツ鴨・・・(;;)

by rinkaR | 2005-09-04 23:58 | RO@LOKI