人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む日記

んー
やっぱ、最近ROの関係でずっとネット接続してるので、ついにというかやっぱりというか家族から怒られました。
まぁーそだよね。オフばっか出てる頃は家に戻らないで飛び回ってたからいろいろ言われたんだけど、逆に家にいても今なんも家のことできてないしなぁ・・
と反省してました。

ROに繋ぐ時間削って、責任もって最低限自分のことはしっかりしないとな
ガキじゃないんだし~とか思って
そのためには接続でずるずるとした雑談減らすしかないですね。
あとはやっぱ、少しソロ。PTやペアだとどうしても相手に申し訳ないし。
PTやペアはあらかじめ時間くぎってできるだけその中でかっきりやっていかないとな・・て
あーでもホントはね、いろんな人と組みたいんだよ~
ROそれが楽しいんだし・・

で、短い時間で効率を出そうとして、今度はRO相方様とぶつかってひどく怒られまして・・
なんてゆか、もう泣きっ面に蜂、人生へこみまくりです。

ちょと悩んで考えてみて、最近ペディキュアもまともに塗ってないし、美容院もさぼりがちだし
トモダチとの約束もメールの返事も、お絵かきも、掃除も、機器のセットアップも
スポーツや演劇、TVもあんまし見てない
もう、それ女として終わってる?
寝不足で体調すぐ崩すし、肌にも良くないよね
ママが、最近やたら部屋来て化粧品とかくれたりとかするのはいろいろ、心配してるんだろなーとか
親戚来てても自分すぐ部屋戻っちゃうし、きっと家族もいわれてるんだろーなーとか

時間作ろうと思えばできるのに、ネットに振り回されてる自分がすごく嫌です
Gの人もRO相方様も言えばわかってくれると思うのに、なかなか言い出せない
「落ちます~」って言ってすぐおちればいいのにちょっと待ってって言われてずるずると雑談しながらROしてる自分がいて、マジへこみます。

仕事から部屋帰ってきてパソコンすぐ立ち上げるのやめないと
10分でもいいから自分のやらなきゃいけないことが終わったら電源をいれるようにしないと・・・

しっかりケジメつけようよ自分・・
ホントこのままだとラグナ禁止令でちゃうよぉ・・・

by rinkaR | 2005-09-03 12:36 | つれづれ