9.4GG

C5放棄、C1攻撃でした。
開始前、ベースで「放棄っぽ」との報告アリ
今日指揮官さん、初めての方で作戦書とか超KIAIいれてたりとかしてたんで、ショボンだったんじゃないかな~
もちろん、放棄攻め楽しみにしてた同盟の方々もしょぼん^^;
素早く確保態勢にはいり、そのまま派遣への下見を開始。
今回のブレイクはウェルだったので、ウェルでエンペ割ったあと防態勢に。

あと、派遣きまったあとなんか総指揮からCに出かける指示なのに、なんでかベースでL出してと指示があって・・・。
派遣超混乱@_@??
なんてゆか、ログ嫁!とかじゃなくってトラブル防止のためにも復唱確認はしっかりしないとダメぽいですね。
てゆか直前にC確認した発言きいてもらえてなくってシオシオでした、あれ?と思ったらそこはしつこく確認すべきでしたね。反省。

で、やっとこさC2いったんですけど、その瞬間、敵影
薔薇PA連合さんがきました。
っと
最初Skidbradnirの方が10人ちょっと位来て早々にいなくなり、入れ替わりにPAさんと収納傭兵にJupiterの顔見知りさん&HDさんがきました、砦前で見てたけど40↑はいたのかな。
最初のは内部確認さんで、後半のはEMC用でしょうかね~と思ってたら、案の定EMCでした。

てゆかEMC強すぎます。いあ、味方召還できるだけじゃなくって、敵の同期落ちまで仕様とは
マジ重いのだけでも落ちるのに、EMCの怖さベースで体感しました。
みんな泣きながらHP満タンで「うがー同期!!」と叫びながら帰ってくるんですもん。
なんてゆか、重力に負けてる・・・(ノД`)

ま、やはり薔薇さんの突撃の勢いもすごく、ロキ要員のダンサ&バードが次々帰ってきては乗って帰って来ては乗って
前衛VIT職が帰ってきはじめたときには不安にもなりました。んが
ここでいつものいい時間

にや・・・w
終了10分前、WPに詰まる薔薇連合さん
わらわらとWP上で右往左往。ふふ重力マンセー(ノ∀`),+'(チクショーイッテテナニカクヤシイゼュ)

でも、さすがに薔薇さんは転生職が多いカンジでしたねー。
とゆうわけで、ウェルで久々のC1です、おつつー
d0051030_1235010.jpg


追記、なんか今日はけっこう身内Gが落としてておもろかったですねw
21時すぎにきました。

d0051030_12353553.jpg


ざっくさん2回目~
おつかれ&おめでと
[PR]

by rinkaR | 2005-09-04 23:47 | RO@LOKI