90代へ

一日休みが取れたので、ずっと亀オンラインでした。
今月はでかけたりとかでできない日があるから、今週貯金が欲しいのと、あと旦那さま最後の追い込みもあるので、今週はヨメに集中してます。(空き時間でマジソロやってるけどね)

一昨日89になって、今日一日で100%
90になりました。
初の90代突入です。
d0051030_12503872.jpg

今日はがんばりました、自分(&ざっくん)
Pチャで古代アクセとか、ニングロとかいわれたけど、実感湧かないし、まだ先でいいかな~とか思ってます(貧乏だし)
それより、イヤリング装備でヒール量が増えたほうが実感としてうれしいかなぁ~
d0051030_12505959.jpg

最近定期的にBASEレベルがあがってるので、ウェルのギルチャでもいぢられてます。・(ノ_`)
てゆか某Hwizさんは白(タイツ)い三倍なのに必ず同じレベルくらいでシーソーとか
・・・どっちが廃やねん!

でもま、なんかそういう人たちがいるのはうれしいな~某プリさんとか
抜きつ抜かれつってかんじだとぼへぼへやってる自分にとっていい刺激にもなってくれてます
ありがと~
ま、ヨメ以外のキャラは相変わらずマッタリペースなんだけどね

いま、悩んでるのはやっぱ支援で組めない人ができちゃてる部分かな、うふるもウェルも
(そのうちヨメプリはうちのMEの公平圏すらぶっちぎりそう(’’
MEを半支援にして、悩んでるスキル3つかってサフラとるのもありだけど・・・
うーん、考え中。。。
[PR]

by rinkaR | 2005-08-31 23:45 | RO@LOKI