マジ育成中

マジの里流ちが、ちまちまあがってます。
一日30分くらいとかあいた時間で時計2~3あたりにいるんだけど、ラグがきっついですね
先週40くらいまで引っ張ってもらってから空き時間で時計でソロしてていま57くらい
悪くないペースですね

以前マジだったときは。装備なかったのと回復剤なかったからすぐ死んでたのがあって、
今回は装備ある程度堅いし、回復剤叩いてるし、死ににくいからその分あがるのかもです

時計在住になると、時計前とか中とかにいるひとの名前覚えます。
なんかそういう人と狩り場で会うと嬉しい
セージ時代によく時計で見かけてたマジさんをこないだ監獄で見かけました。
wizになってて、タテオキとかすげーうまくなってて
なんか、辻ヒール以外ほとんど話したことないんだけど、こゆうのうれしいーな

嬉しかったので支援かけてあげたら(もちこっちはプリなので全く気づいてないんだろうけど)QMいただいきました。
ヾ( ・w・)ノ


そいえば、リチェさんとムイムイさん日記見てるそうでびっくりです
キョヌさんの方がびびりましたが・・・・。

言われて、どれくらい見てるんだろうとかおもってレポート見てみたら、多い日で30人超とか見てるみたいでドびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうござます

やばい、ちゃんと更新しないとっ~~ぁぅぁ~
d0051030_12555867.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-08-25 12:32 | RO@LOKI