MEになりました

GG後にスキル再配布してきました。
1stキャラのプリがMEになりました。
ギルメン5人そろって振りなおし。(騎士、クルセ2、BS、プリ)
間違えないように・・ってやっぱ緊張した~(’’
d0051030_1695557.jpg

特にプリってスキルツリー複雑だし、ポイントいきなり98とかになったらほんと、間違えそうでしたが、なんとか3ポイントあまらせて終了。
スタイルが大きく変わったのうちの1stプリの様子見で、6人でニブルへ

渓谷のほうで定位置してたんだけど、「ロリルリー」とか呼んだら、ありえないくらいに沸く沸く
5連続来たときは、MEするか支援いれるか迷ったもんね
今、ME8で様子見てるんだけど、サフラもらってもロリルリは落としきれないかんじです、はい。
あとは、やっぱりPT慣れした仲間の立ち回りがうまくって、途中ざっくん支援プリがなすられてなむった以外はけっこう安定して狩れてたです。
まー、ディボ、サフラついてたので、フェンなしでいけたしME実用範囲だったんですが、ソロでフェンつけたらどんなかんじなのかな==;
とりあえず、ソロでカタコンいって様子見なかんじですね~
で、結果。1時間ちょっとで猫9!
ルナアサすごいぜい>w<(3連続スティマンセー)

やっぱ、キリエが5になっちゃったのと、グロがないのが心細いかんじかな(必死でSC連打して、「あれ~?・・あ!グロないんだったOTL」^^;)
あがったのは
鐘    4→5(キュア切った)
アスペ 3→4
SF   0→1(使わない;;)

あと前後しますが、夕方は里沙ちとサクヤでHSP1本分GD3へ
逆ペア(昔はうちの1stプリとアポさん@ハムタのペアが一番多かった)で動くのも久々です。
てゆか、狩りながら話してたんだけど、装備もレベルもあがってるから、昔苦戦したとこがいまかなり楽で、ぬるいーって
今度はデスペナ覚悟でペア監獄挑戦コース。ちなみに、うちのハムまだAGI40なので全被弾。全アンクル必須。最悪プリ前衛。
さーていけるかな??
d0051030_1693326.jpg


その後は、ざっくAGI騎士さんと初の公平デート。
やっと組めるようになったんですよ、えへへ。
いつものLKさんとAGI騎士さんはかなりタイプが違うので、AGIさんだとプリで攻撃入れたりとかアイテム拾ったりとか、いつもとやってることが違くてなんだかすごく新鮮!
d0051030_1611198.jpg

てゆか、今回のTU成功率はありえないくらい高かった。ほぼ5割?
[PR]

by rinkaR | 2005-08-21 23:59 | RO@LOKI