ファーマーシーと芋とADと・・・

お休みだったので、2PC稼動にチャレンジ。
チャレンジ事項はファーマーシー。
久々にケミ子のリズちをプロから帰省させて(お盆だったしね)白ぽふぁーまーし連打。
結果231/300。うー8割落ち込んだ~;;
まー62戦闘ケミならこんなもんなのかもですねぇ
やっぱクワドロプルデストロークメイスつくろうかな。。

で、数日ほうっておいたノビ子をマジ転職。
d0051030_1601891.jpg

手伝ってもらって、クワガタから赤いも時計コースでBASE37まで
その後、ざっくさんのマジと組んで、同じMAPで公平狩り。
Pチャで話しながらソロ赤いも狩りってなんか新鮮ですごく楽しかった。
最近、一次職でPT組むとかなかったし、なんていうか懐かしいかんじ(*´∀`)
d0051030_160513.jpg

締めは時計。クロックにLAでFBして、だいたいBase43JOB35で一区切り。
手伝ってくれてありがとでした。
しばらくこれでソロできる~
d0051030_1612595.jpg


夜は騎士さんWIZさん3人でフェイAD行ってみました。ADでまともに狩るのって初めてだし、緊張。
ADなんかトレインしてるひとがいっぱいで、電車ひっかかって怒られました(しょぼん)
あと、トロトロ歩いてたら、近くで飛ばれて死にました;;
なんかADちょっとサツバツで怖いです、こわこわ。でも、見たことないMOBとかボスとか見れて幸せ~
キャットナインテイルもちょっとじっくり見たかった。
鈴の音しか聞こえなかったょ~
今度なんかニヨの邪魔にならないときにいってみたいです(;;)
[PR]

by rinkaR | 2005-08-18 23:58 | RO@LOKI