ペアいっぱいしました

珍しく、ウェルの人たちと連荘ペアしてきました。
アサクロさん、ハイウィズさん、ハイウィズさん・・・
ってΣ(´Д`lll)
全部転生職か!?(今気づいたし)

監獄、廃屋、時計4、火山1
久々にいろいろいけて楽しい~
でもって、久々に亀以外でLVup!(ぼよん)
d0051030_12514425.jpg

そだそだ、火セイントを譲ってもらったんですが、いいですね
火山とかダメ少なくってかなりご機嫌HAHAHAHA>(゚∀゚*)

でも、なんかウェルに「各個撃破」とかって言葉はないと思った。
あんど、みんなモンハウ大好きなのね・・とおもった。
さらに、グリムもSGも喰らってるのは実はうちのプリ自身・・?

↓PT名
d0051030_12515727.jpg

ごめんなさい十分怖かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 <SB
[PR]

by rinkaR | 2005-08-14 23:51 | RO@LOKI