ウェルG狩り城2

最終的に2PC&ソロの方いれて13人でした。
d0051030_3132713.jpg

最初70~80前後って8人(+1)で支援2だったんですが、後から人数増えても支援は増えず・・・;;
しかもVプリのヨメのほうだから詠唱おせーよヽ(`Д´)ノわーん
途中からダンサさんきたのでニヨってみたり、なんかすごく面白かったです。
ニヨはじめて~
なにより、前はレベル高くて組めなかったりとかした人が、転生してレベルあうようになっていっしょにでかけられるっていうのがほんと嬉しいです
(で?抜かされるとかいうオチ??orz)

てゆか、何度も死なせちゃった某バードさんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ボクのキャパでは人数多すぎて全部ダメージみきれる動態視力なかたです

業務連絡:お騒がせしてスミマセンでした>< 各位
[PR]

by rinkaR | 2005-08-13 13:59 | RO@LOKI