オットーと蛙

娘の人がどうにもここ数日パソ不調らしく、しかたないので放置して(ぁ)里沙ち、ルイン、トでオットーたべてきました。
そういえば、オットーの思い出なんですが・・・(’’
行ったときにトさんのキャラがいなかったことがないような気がします(オットー好きめ

今回の俺的目標は「風矢の消費」
仕様変更にともないもったいなくて使えなくなった風矢をここぞとばかり大放出。
いやー楽しかったっす
トさんきてからはいつもの小島で固定。小屋をぐるぐる回るかんじ^^;
めでたくルインさんが70になったとのこと。
おめでたー
d0051030_3155350.jpg

あとローグのリイシャさん動かしてみてました。
いわゆるLOKI前衛きっちりできるのキャラってこの子だけなので、ソロもなんか違います
・・・BOTちっく・・・(’’;
d0051030_3483883.jpg

プチレアあたりを砂るのが目的だったんですが、炭鉱3→猫→東洞窟→アマツと旅に出まして、FD5、SDは挫折でしたとほほ
なんか蛙は三種たたいてたぞ、あはは~
ROやってから初めてソロで1M超えの高額カードだしました。
d0051030_3242511.jpg

トさん裸疑惑再浮上
[PR]

by rinkaR | 2005-08-12 23:57 | RO@LOKI